忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

佐賀市三瀬村の市立三瀬中学校(松尾浩史校長、教職員18人、生徒数42人)で、校長や教頭を含む教職員計8人が昨年9月から今年2月にかけ、勤務時間中にインターネットの通信販売で自家用商品をまとめ買いしていた。商品はタラバガニやホタテ貝などの食品で、学校を宅配先にしていた。学校は職務専念義務に反するとして20日夜、緊急保護者会で謝罪した。 

学校によると、40代男性教諭が授業の空き時間などに職員室で私有パソコンを使い、ネット通販を利用。手ごろな商品があれば、他の教諭にも購入を呼び掛け、まとめて注文していた。昨年9月から今年2月に、少なくとも6回、カニやホタテ、ホッケ、チョコレートを3~6人の教諭が注文し、学校で受け取っていた。松尾校長は昨年9月に1回、教頭は昨年12月から今年2月に計4回加わった。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080321-00000012-mai-soci

■豆知識 三瀬村
佐賀県神埼郡にあった村。

2005年10月1日に佐賀市・諸富町・大和町・富士町と合併(新設合併)し、佐賀市となった。

佐賀県北部、脊振山地の中にある。嘉瀬川が村の中を通り、この川が東の富士町に入るところに、北山ダムによって作られた北山湖がある。

福岡市に隣接しているが、脊振山地で隔てられているため福岡都市圏の中には入っていない。

(ウィキペディアより)

園芸用品特集
園芸 土特集
園芸 資材特集
園芸 肥料特集
園芸 種特集
ベランダ 園芸特集
家庭 園芸特集
園芸 ガーデニング特集
園芸 ホース特集
園芸 観葉植物特集
園芸 野菜特集
園芸 柵特集
園芸 道具特集
園芸 三脚特集
園芸 ポット特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]