忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
前の記事セアカゴケグモ
次の記事タスポ付き自販機

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080605-00000023-jij-soci

スーパーで偽1万円札を使用したとして、石川県警松任署は5日未明、偽造通貨行使の疑いで、金沢市と同県白山市に住む中学3年の女子生徒2人=いずれも(14)=を逮捕した。「偽札と知っていたが、小遣いが欲しかったので使った」などと話しており、同署は入手経路や経緯について調べを進めている。

調べによると、女子生徒2人は2日午後8時15分ごろ、白山市内のスーパーでお茶など3点(403円相当)を購入する際、偽の1万円札を使用した疑い。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 白山市
石川県の南部に位置する市。県内で最大の面積を誇り、人口でも金沢市に次いで2番目となる。

南部は自然豊かな山々に囲まれ、日本三名山の白山を有する。市域に沿うように県内最大の河川である手取川が流れ、河口から日本海へと注ぐ。北部は金沢市の南郊に位置することもあり、ベッドタウンとして人口が急増。住宅都市化が進むとともに、工業都市としても急成長している。
(ウィキペディアより)

ベルトポーチ特集
キャスキッドソン キャリーオール特集
キャスキッドソン エプロン特集
キャスキッドソン バケットバッグ特集
キャスキッドソン 傘特集
キャスキッドソン リュック特集
キャスキッドソン エコバッグ特集
キャスキッドソン マグカップ特集
キャスキッドソン アウトレット特集
サマンサタバサ ポーチ特集
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
前の記事セアカゴケグモ
次の記事タスポ付き自販機
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]