忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000038-spn-spo

日本相撲協会は元若ノ鵬の“八百長告発”を黙殺した。秋場所初日の協会あいさつでは大麻問題について謝罪した武蔵川理事長(元横綱・三重ノ海)だったが、この日は静観の姿勢。「何も出てこないから何も言えない。聞いてないから分からない。誰のことを言ってるの?言っていないでしょ。出たら対応します」とだけ話した。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 日本相撲協会
2008年8月、現役力士が逮捕・解雇されると言う前代未聞の大相撲ロシア人力士大麻問題が発生し、大阪場所担当部長の間垣理事は「管理不行き届き」として辞職届を提出し、即日了承された[5]。なお、慣例として任期中に理事・監事に死去などが生じても任期中の補充はしないため(当時は理事定数は7名以上10名以内)、理事9名体制で運営されることとなった。
(ウィキペディアより)

 

ブルガリ ベルト専門情報その1
ブルガリ ベルト専門情報その2
ブルガリ ベルト専門情報その3
ブルガリ ベルト専門情報その4
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]