忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090308-00000003-jij-soci

兵庫県警飾磨署は7日、同署地域1課の男性巡査(26)が、警察手帳などが入った手提げかばんを盗まれたと発表した。同署は窃盗事件として調べている。

同署などによると、巡査は当直明けの6日午後から約2時間、飲食店で生ビールの中ジョッキを5杯飲んだ。その後、電車で加古川市の自宅に帰る際、車内で寝込み、警察手帳のほか制服のカッターシャツや県警の雨がっぱ、免許証などの入ったかばんを盗まれたという。 
(ヤフートピックスより)


■豆知識 巡査
警察官の階級の一つ。日本の警察組織の中では最下級。元は邏卒(“巡邏の兵卒”の略)と称した。明治の頃、patrolに対する適切な日本語が存在せず、「巡邏査察」を当て嵌めその省略形としたのが呼称の起こり。
(ウィキペディアより)
 

ウエスタン シャツ最新特集
ウエスタン シャツ最新特集その2
ウエスタン シャツ最新特集その3
ウエスタン シャツ最新特集その4
ウエスタン シャツ最新特集その5
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]