忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

目の前の困難から逃げずに、正しく強く、事を成し遂げようとする者――それが、勇者。では、「勇者が似合いそうな有名人」とは誰だろうか? オリコンでアンケートがアンケートを実施したところ、07年に映画やドラマの役柄で、その名の通り“勇者”を演じた有名人の名前があがった。そのなかから、映画『HERO』で、型破りながらも正義感の強い検事を演じた【木村拓哉】が1位を獲得した。

主に女性から圧倒的な支持を受け、「やること何でも完璧に見える」(神奈川県/30代/女性)、「強くて逞しい感じだから」(岡山県/10代/女性)、「キラキラしてる!」(神奈川県/10代/女性)と、有無を言わさないコメントがズラリと並んだ。

2位【香取慎吾】も今年、映画『西遊記』で勇者と呼ぶにふさわしい孫悟空を演じた。「困難に立ち向かっていきそう。明るい人柄のイメージは、リーダーとして最適」(福岡県/20代/男性)、「勇者は無邪気で明るい性格のイメージ」(山形県/30代/男性)など、映画での役柄が、勇者のイメージにぴったりのようだ。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071227-00000015-oric-ent

■豆知識 木村拓哉
SMAPのメンバー、ジャニーズ事務所に所属。血液型O型、身長176cm。 イメージカラーはレッド。東京都出身。

ジャニーズ事務所に入ったきっかけは叔母さんが勝手に木村の履歴書を送ったことからが始まりである。
得意な物真似は『古畑任三郎』(余談だが木村は劇中で犯人役を2度演じている)。その他に田原俊彦、松田優作など。

最近では平泉成の物真似が気に入っている(2007年、さんタクより)。
サッカー観戦、サーフィン、ダーツ、ビリヤード、釣り、カメラ、映画鑑賞、音楽鑑賞(主に洋楽。ロックを好む)等、多趣味で知られる。過去スノーボードも趣味としていたが、数度の怪我により辞めた。

アニメが好きで特に銀河鉄道999、ガンダムに思い入れがある。漫画ONE PIECEが愛読書。入浴中や移動中のときによく読んでいる。ただし、読むのはマンガのみであり、活字の本を読むことは全く無いという。(本人談)
ドラマでのファッションが話題になる。髪型についても同じである。愛用のサングラスはティアドロップタイプ。100個以上所持。

「キムタク」という愛称は、始めは女子高生の間でつけられた愛称として喜んでいたが、その後面と向かって呼ばれるよりもマスコミに取り沙汰される時に多用されることや、「キムタク」という素の自分ではない虚像が一人歩きしているように思うようになり、呼ばれることを嫌うようになる。FMVのCMでは、石田純一に「キムタ」と呼ばれ「略さないでよ」と嫌がるコント場面もある。

ちなみに、中国でもキムタクと言う愛称は定着している(2006年11月10日の、木村拓哉のWhat's up SMAPにて判明)。

学生時代は剣道部・バスケットボール部に所属。
SMAPのメンバーの中で唯一の既婚者。家族のことはあまり話さない。明石家さんまや中田英寿とプライベートでも家族ぐるみでの交流がある。
(ウィキペディアより引用)


上川隆也コレクション特集
生田斗真コレクション特集
河村隆一コレクション特集
井上芳雄コレクション特集
山田涼介コレクション特集
内野聖陽コレクション特集
湖月わたるコレクション特集
小栗旬コレクション特集
金城武コレクション特集
徳永英明コレクション特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]