忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

女優の喜多嶋舞が23日(水)に都内の病院で女児を出産したことが分かった。予定日より1週間ほど遅れての出産となったが、元気な女の子だという。

喜多嶋は、1996年に元・光GENJIの大沢樹生と結婚したが2005年に離婚。昨年の7月に大手出版社勤務の編集者と再婚し、同年9月に妊娠が判明していた。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080125-00000002-oric-ent

■豆知識 喜多嶋舞
1960年代から70年代初めにかけて活躍した女優・内藤洋子と音楽プロデューサーの喜多嶋修の娘として神奈川県茅ヶ崎市で生まれ、アメリカ・カリフォルニア州で育つ。伯祖母はダンサーの和田妙子。

身長 164cm、体重 47kg、ヴェジタリアン。血液型はAB型。

1986年に奥田瑛二と共演したフジフィルムのコンパクトカメラ「ニューカルディア」のCMでデビュー。当時14歳ながら母・洋子譲りの美貌で一躍注目を浴び、後藤久美子と列んで当時の芸能界に巻き起こった美少女ブームの一翼を担う。1988年に父・修がプロデュースしたシングル『Wisper』で歌手デビューし、それがフジテレビで挿入歌となった主演ドラマ『ときめきざかり』やNHK大河ドラマ『春日局』などに出演して女優活動を開始する。

また、テレビ朝日系の若者向け情報番組『はなきんデータランド』に帰国子女のキャラクターを活かして出演する一方、1990年代に入ってからは単なるアイドル女優から脱皮して、時代劇への出演や現代劇でも悪女役などに挑戦するなど女優としての幅を広げた。

1988年にテレビドラマ『ワイルドで行こう!』で共演した光GENJIの元メンバーの大沢樹生と長年の交際の末、1996年6月にできちゃった結婚(当時、妊娠3ヶ月)して一男をもうけるも2005年に離婚、2007年に写真集の仕事で知り合った男性と結婚している。2007年10月、「婦人公論」誌上で妊娠を公表する。

(ウィキペディアより引用)


18金 ネックレス特集
18金 ピアス特集
18金 喜平ネックレス特集
18金 ペンダント特集
18金 喜平特集
18金 アクセサリー特集
18金 リング特集
ブルガリ チョーカー特集
エルメス チョーカー特集
ケックス チョーカー特集
布 チョーカー特集
レザー チョーカー特集
チョーカー メンズ特集
ラリエット ウェディング特集
パワーストーン ローズクオーツ特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]