忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

俳優の西村和彦に24日、夫人で書道家の國重友美さんとの間に第一子男児が誕生したことがわかった。自身のブログで「無事、男児(2915g)の父親になりました」と公表した。

西村は2006年の5月に書道家の國重友美さんと結婚。そもそもの馴れ初めは、友美さんの個展に西村が足を運んだことで交際に発展。子供に関して、以前友美さんは「子どもは最高の作品。生まれたら(魚拓ならぬ)“人拓”をやってみたい」と芸術家らしいコメントを残していた。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080125-00000000-oric-ent

■豆知識 西村和彦
京都府京都市伏見区出身。

中学ではソフトテニス部、京都市立日吉ヶ丘高等学校ではハンドボール部に所属。高校時代に役者になることを志す。

日本大学芸術学部中退。

1988年に『超獣戦隊ライブマン』のイエローライオン/大原丈役で本格デビュー。その際の演技が評価され、以後様々なドラマに出演。

1991年には「ファイト、一発!」でお馴染みの、大正製薬『リポビタンD』のCMに起用され、名が全国区に。

1993年の同窓会(日本テレビ系)では同性愛者の青年役(主演)を演じ、ハードなシーンにも挑戦し大変な話題となった(主題歌のMr.Children「CROSS ROAD」も大ヒット)。

2004年に大ヒットした昼ドラ「牡丹と薔薇」で、主人公の大河内奈々子演じる「ぼたん」と、小沢真珠演じる「香世」の間で揺れ動く青年「由岐雄」役を演じるなど演技の幅を広げ、40代に入っても若々しい風貌もあいまって高い人気を誇っている。
(ウィキペディアより引用)


ミラショーン セカンドバッグ特集
gucci セカンドバッグ特集
ルイ・ヴィトン セカンドバッグ特集
ヴィトン セカンドバッグ特集
figaro セカンドバッグ特集
ダイヤモンド パール特集
ブラックダイヤモンド特集
ピンクダイヤモンド特集
ダイヤモンド ネックレス特集
ブルーダイヤモンド特集
ダイヤモンド ピアス特集
ダイヤモンド リング特集
ダイヤモンド カッター特集
ダイヤモンド カット特集
サハ ダイヤモンド特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]