忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

殺人容疑で指名手配中の男が8人を殺傷する事件から一夜明けた24日、現場となった茨城県土浦市のJR荒川沖駅周辺では、事件で一時臨時休業を余儀なくされたスーパーが通常通り午前10時から営業を開始するなど表向きは普段通りの風景を取り戻した。ただ、買い物客らは「現場に警察官がいながら、なぜ事件を防げなかったのか」などと、口々に警察への不信感を口にしていた。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080324-00000913-san-soci

■豆知識 土浦市
茨城県の南部に位置する市。毎年10月に土浦全国花火競技大会が開催される。筑波研究学園都市に隣接した業務核都市の指定を受けている。

第二次世界大戦前には、海軍航空隊の基地があり、通称「予科練」(海軍飛行予科練習生)と呼ばれた海軍航空兵の教育機関があり、全国の青少年の憧れの的だった。

1960年代~1980年代まで、茨城県南部の商都・中心都市としての役割が強かった。

1990年代以降、急速に中心街の求心力が低下する。
(ウィキペディアより)

フランス ワイン特集
甲州 ワイン特集
ワイン 極辛口特集
ワインハウス特集
エイミー ワイン ハウス特集
ドイツワイン特集
楽天 ワイン特集
バレンタイン ワイン特集
ワイン 通販特集
ワインオープナー特集
オーストラリア ワイン特集
スペイン ワイン特集
かぼちゃワイン特集
ワイン ラベル特集
カリフォルニア ワイン特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]