忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090917-00000047-spn-ent

俳優の坂口憲二(33)に“新恋人”の存在が浮上した。相手は「JJ」など多くのファッション雑誌で活躍するモデルの桜井裕美(28)。17日発売の「女性セブン」(小学館)が“お泊まりデート”の模様を写真付きで報じている。

同誌によると、2人をキャッチしたのは今月13日。神奈川県葉山町のスポーツクラブで坂口がサーフィンをテーマにしたトークショーを開催。イベント終了後、自ら運転する車で、東京・渋谷区にある桜井のマンションに直行。桜井を乗せて港区内の寿司店で食事し、その後、寿司店そばのホテルで“お泊まり”したという。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 桜井裕美
滋賀県大津市出身のファッションモデル。本名:北出裕美。滋賀県立堅田高等学校出身。オフィスメイ(office may)所属。ファッション雑誌『JJ』で活躍。

20年間白米を食べていない。そのためパン食が基本だが、カレーライス等味が付けば食べられる。おにぎりは苦手。

ハワイでサーフィンを初めてした時、三角ビキニの水着で行ったため、波に飲まれてしまったときにブラジャーの片方が取れてしまったことに気付かず、そのまま3回ほど波乗りをしてしまったことがある。
(ウィキペディアより)
 

アディダス シューズ最新特集その11
アディダス シューズ最新特集その12
アディダス シューズ最新特集その13
アディダス シューズ最新特集その14
アディダス シューズ最新特集その15
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]