忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090916-00000016-sph-ent

人気ユニット「NEWS」の山下智久(24)が人気ハーフモデルと交際していることが15日、スポーツ報知の取材で分かった。お相手は、カナダ人の父親と日本人の母親を持ち、ハーフらしく目鼻立ちがしっかりとした印象が強い加賀美セイラ(22)。現在、交際3か月ほどだという。

放送中の主演ドラマ「ブザー・ビート」(フジ系)では、複雑に揺れる恋心に悩む主人公を演じているヤマピー。実生活では真っすぐに恋心を寄せる加賀美はモデルや歌手として活動。12歳でモデルデビューし、01年にリクルート「ゼクシィ」のCMで「パパパパ~ン」のBGMを口ずさみながらキュートな笑顔をはじけさせて注目を集めた女性だ。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 加賀美セイラ
2000年にファッションモデルとしてデビューする。2001年に放映された「パパパパーン!」という歌声と共にウエディングドレス姿で登場したリクルート『ゼクシィ』や『J-PHONE』のテレビコマーシャルで注目を集めた。このCM以後は各メディアに注目されて今後の活躍を期待されていたが、学業を優先し一時芸能活動を休止してカナダのトロント大学に進学した。

2007年にもともと好きだった歌や演技を生かした活動をするために休学し帰国した。シングル『カレイドスコープ / 孤独のヒカリ』で、歌手としてデビューする。
(ウィキペディアより)
 

アディダス 野球最新特集その6
アディダス 野球最新特集その7
アディダス 野球最新特集その8
アディダス 野球最新特集その9
アディダス 野球最新特集その10
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]