忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

TOKIO長瀬智也(29)と女優・相武紗季(22)の“お泊まりデート”が発覚した。

24日発売の「女性セブン」によると、相武は1月中旬深夜、都内にある長瀬の自宅マンションを訪れ、翌朝まで滞在。次の日も相武は愛犬を連れて長瀬宅に“連泊”したという。同誌は、お泊まりの翌朝、長瀬宅から姿を現した相武の姿をキャッチしている。

2人は昨年放送されたテレビドラマ「歌姫」の共演をきっかけに知り合った。相武が長瀬の大フファンで共演に大喜び。収録中も積極的に長瀬に話しかけていたという。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080127-00000002-gen-ent

■豆知識 TOKIO
城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也から構成される、ジャニーズ事務所所属のバンド形態のアイドルグループ。レコード会社ユニバーサルミュージックに所属。

ジャニーズ事務所のグループとしては異色のバンド編成となっているが、コンサートではダンスもする(2006年のライブでは、自分たちの音を聞かせたいためダンスは行わなかった)。

男闘呼組の後継者とされるが、男闘呼組はハードロック系、TOKIOはパワーポップ系と、音楽性は著しく異なっている。また、サポートメンバーを必要とする(正式メンバーにドラムス担当がいない)男闘呼組に対し、TOKIOはサポートメンバーなしで演奏することが多い。

ライブなどでは楽器交換をして演奏することもあり、自分の担当楽器以外も演奏することができる。これによりシャッフルバンド「アソビゴコロ」と「スクールフェスティバル」が存在する。

本業である音楽の面では、後輩のV6やKinKi Kidsがデビュー後から勢いづく中、TOKIOの波は上下が激しかった。しかし、2000年以降は多くのヒット曲にも生まれ、2006年からそれまでのポップスだけでなく、ロックへの進出も果たしつつある。

ファンの間では山口達也・国分太一の下の名前のイニシャルがTで始まる2人を"T2"、身長180cm以上ある松岡昌宏・長瀬智也の2人を"ツインタワー"、日清オイリオグループの日清ヘルシーリセッタのCMに2人一緒に出演したことから城島茂・山口達也の2人を"リセッタコンビ"、身長がメンバー1高い長瀬智也とメンバー1低い国分太一で"凸凹T2"や"サッカー兄弟"(どちらもサッカー好きなため)など、コンビ名をつけて呼んでいる(このコンビ・トリオ名はどの組み合わせにもある)。

(ウィキペディアより引用)


ブリーチ ペンダント特集
さくらんぼ ペンダント特集
ジュエリー ペンダント特集
ローズクォーツ ペンダント特集
ピルケース ペンダント特集
ペンダント ウォッチ特集
アメジスト ペンダント特集
ゲルマニウム ペンダント特集
ネーム ペンダント特集
エメラルド ペンダント特集
ウェッジウッド ペンダント特集
ダイアモンド ペンダント特集
アクアスキュータム コート特集
アクアスキュータム トレンチコート特集
アクアスキュータム 財布特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]