忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

東宝がこの6月に公開を予定していたベストセラー小説の映画化作品『ホームレス中学生』が、今秋公開に変更されることがわかった。東宝によると、製作スケジュールの都合という。実際のところ、監督、俳優がいまだ決まらない状態で、さらに肝心要の脚本も完成していないこともあり、やむをえない措置だったとみえる。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080126-00000005-vari-ent

■豆知識 ホームレス中学生
2007年8月31日に発売。自身の幼少時代から麒麟、川島明(かわしまあきら)との出会いまでを書いた自身の貧乏伝。 この本の表紙は田村が公園で生活していた時期に食べたことのあるダンボールをモチーフにしている。2007年12月現在155万部を売り上げていて、ワニブックス史上最高の売れ行きとなっている。映画化、コミック化も決定しており、ドラマ化の話も進んでいる。映画の製作権は東宝が獲得していて、2008年6月に公開予定。コミックスは2008年1月17日に発売予定。よしもとファンダンゴとウェブドゥジャパンによってケータイ電話向け、「麒麟・田村の貧乏脱出超作戦」も配信されている。

(ウィキペディアより引用)


メンズ カーディガン特集
スクール カーディガン特集
ニットカーディガン特集
ロングカーディガン特集
ラルフローレン カーディガン特集
ラコステ カーディガン特集
制服 カーディガン特集
レトロカーディガン特集
ナース カーディガン特集
バーバリー カーディガン特集
イーストボーイ カーディガン特集
コーギー カーディガン特集
ピンク カーディガン特集
カシミヤ カーディガン特集
オフィス カーディガン特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]