忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080815-00000051-jij-pol

太田誠一農水相は終戦記念日の15日、東京・九段北の靖国神社を参拝した。この後、保岡興治法相も参拝を予定している。福田康夫首相は参拝せず、東京・三番町の千鳥ケ淵戦没者墓苑を訪れて献花。その後、政府主催の全国戦没者追悼式に参列する。 
(ヤフートピックスより)


■豆知識 太田誠一
福岡県福岡市出身。1945年の終戦後、福岡市東区香椎で農園を営んできた父の元に幼年期を過ごす。父が百貨店に職を得たため、以後少年時代は早良区城西町に住む。高校から上京し親類の家を転々としながら大学へ進学。

大学、大学院と進み経済学研究者の道を歩む中、目標とすべき社会経済の姿が形を成す一方で、現実との乖離に苛立ちを覚え、自ら国政で役割を果たしたいとする執念が生まれる。

2005年郵政解散にともなう第44回衆議院議員総選挙で国政に復帰した後、宏池会丹羽・古賀派で一部の反対を押し切り古賀誠を会長に押し上げ、剛腕ぶりが非難された。その後、2008年8月に福田改造内閣で農林水産大臣に就任した。
(ウィキペディアより)

 

パタゴニア レインウェア専門情報
パタゴニア フリース専門情報
パタゴニア 靴専門情報
パタゴニア レトロ専門情報
パタゴニア ポロシャツ専門情報
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]