忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

北朝鮮に拉致された疑いがある行方不明者を調べている「特定失踪(しっそう)者問題調査会」(荒木和博代表)は26日、1988年に失踪した宮崎県宮崎市出身の不動産会社経営水居(みずい)明さん(当時52歳)について「拉致の疑いが濃厚」と発表した。

調査会によると、水居さんは同年7月、宮崎市の沿岸から遊漁船で釣りに出たまま行方不明になった。当時、沖合の波はおだやかで、海上保安庁が捜索したが、船体などは見つからなかったという。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080326-00000041-yom-soci

■豆知識 特定失踪者問題調査会
朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)による拉致の可能性を調査する任意・市民団体(法人格未取得)。

2003年に、北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会(通称「救う会」)から分離し設立された。「救う会」から分離した理由は、「特定失踪者」についての調査活動を優先し、政治運動色を弱めること、失踪者が北朝鮮による拉致事件とは無関係だった場合の混乱を避けるためである。調査会としては、愛する家族が失踪したまま生死が分からないのことは悲惨なことであり、どのような原因であっても一日でも早く家族との再会や真相の究明がなされることを望んでいる。

(ウィキペディアより)

チーズパン特集
抹茶チーズケーキ特集
パスタ チーズ特集
マカロニチーズ特集
クリームチーズケーキ特集
もち チーズ特集
ハイ チーズ特集
チーズ お菓子特集
オーダーチーズ特集
チーズ 冷凍特集
フィラデルフィア チーズ特集
チーズ チョコ特集
チーズチーズ特集
カスピ海ヨーグルト特集
ブルガリアヨーグルト特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]