忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

コーラにラムネ菓子を落とすと、ペットボトルから激しくコーラが噴き出した。2月下旬、福岡県田川郡内の町立中学校。一部生徒の笑い声が響く教室で、他の生徒たちは何事もなかったように、静かに教科書に目を落としていた。教室内の教師は、ふざける生徒の姿は見えないかのように授業を続けた。

この学校では、昨年から一部生徒の授業妨害が続き、昨秋以降、校長と教頭が心労で体調を崩した。2人は教育現場を離れ、3月に後任の校長が赴任するまで、学校は1週間にわたって管理職がいない状態になった。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080326-00000024-maiall-soci

■豆知識 福岡県田川郡
田川市域および郡域は1960年代までは筑豊炭田の産炭地として発展した。北九州工業地帯の発展を担ったため北九州市と強い関係があり、現在でも田川市域、福智町、赤村、香春町は北九州都市圏に属している。現在は筑豊地方の炭鉱はすべて閉山し、人口が半減した自治体もあった。現在は炭鉱跡の工場団地に企業誘致を進めているが、急速な過疎化と人口減少に歯止めは掛かっていない。また、財政難に瀕している自治体もあり、1992年には旧赤池町(福智町)が財政再建団体に入り、行政が破綻する事態を招いた。

(ウィキペディアより)

納屋 橋 饅頭特集
紅葉 饅頭特集
とらや 饅頭特集
塩味 饅頭特集
紅白 まんじゅう特集
チーズ まんじゅう特集
黒糖 まんじゅう特集
厄除け まんじゅう特集
栗 まんじゅう特集
みそ まんじゅう特集
ひよこ まんじゅう特集
利休 まんじゅう特集
まんじゅう ダイエット特集
京都 和菓子特集
お取り寄せ 和菓子特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]