忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

歌手の川中美幸(52)が座長を務める東京・浜町の明治座新春公演が2日、初日を迎えた。

明治座の新春公演では、95年に山本富士子が務めて以来、11年ぶりの女性座長で「夢が叶って最高ですね」と笑顔。

第1部の芝居「富貴楼お倉」に加え、オンステージの第2部では新曲「夫婦ちゃんりん」も披露。この日は母親も観劇に訪れ「一番前に座って、『美幸ちゃん』と声をかけてくれるんです。やめてくれと言っているけど、これが親孝行ですから」と照れていた。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080102-00000036-sph-ent

■豆知識 川中美幸
大阪府吹田市出身の演歌歌手である。 1973年 「春日はるみ」の芸名でデビュー、1977年「川中美幸」の芸名でデビュー

2007年3月末に、世界で唯一レーザーディスクの製造を続けていたメモリーテックが製造を停止したが、川中美幸の「金沢の雨」が最後の作品となった。最後にプレスされた盤は記念プレートにされ、テイチク社長を介して川中美幸本人に贈られた。

主なヒット曲

ふたり酒 (ミリオンセラー)
遣らずの雨
炎情歌
越前岬
二輪草(ミリオンセラー)
君影草~すずらん~
大河の流れ
貴船の宿
おんなの一生~汗の花~
うすゆき草
歌ひとすじ
金沢の雨
出張物語(2000年発表、吉幾三とデュエット)
(ウィキペディアより引用)


石川禅コレクション特集
花總まりコレクション特集
香川照之コレクション特集
大竹しのぶコレクション特集
和央ようかコレクション特集
キム・ジョンフンコレクション特集
ヒョンビンコレクション特集
中津秀一コレクション特集
柚希礼音コレクション特集
愛之助コレクション特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]