忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000117-mai-base

中日が逆転勝ち。1点を追う八回2死満塁から、和田の2点適時二塁打で逆転。続く中村紀、平田の連続適時二塁打でこの回計5点を奪った。決勝打の和田は「負けられなかった」。7回2安打1失点と好投したチェンが3勝目。巨人は2番手・上原への継投策が失敗だった。

巨人は2番手の上原がつかまった。1点リードの八回。2死一、二塁から内海を救援。ところが、ウッズに四球を与えて満塁とすると、和田に高めの直球を右前に運ばれて逆転を許した。なお、二、三塁で、今度は中村紀に左中間を破られる2点適時二塁打を浴びるありさま。マウンドで何度も首をかしげる姿にエースの面影はなく、1死も取れず無念の降板となった。
(ヤフートピックスより)


■豆知識  和田一浩
岐阜県出身の中日ドラゴンズに所属するプロ野球選手(外野手、2001年までは捕手登録)。

2007年9月8日の日本ハム戦で吉川光夫から安打を放ち、通算1000本安打を達成。前年より打率を上げてリーグ3位の打率.315を記録した。本塁打はレギュラー定着後最低の18本にとどまり、打点は前年の約半分の49(9月半ば頃まで打率.239の細川亨より打点が低かった)と、5番打者としては物足りない数字に終わった。この年は走者が詰まっている場面(一塁・一塁二塁・満塁)では打率.224と低迷し、リーグ3位の22併殺打を記録してしまった(逆に走者なしでは.353と好調であった)。

この年初取得したFA権を行使し、12月9日、中日ドラゴンズとの入団交渉の末、地元の岐阜に最も近い球団という事もあり、本人曰く「幼いころからのあこがれの球団」である中日への移籍を数分で即決した。なお、背番号は西武時代と同じ"5"が内定し、3年契約となる。
(ウィキペディアより)

 

アディダスジャパン専門街
アディダス スニーカー専門街
アディダス ジャージ専門街
アディダス バッグ専門街
アディダス シューズ専門街
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]