忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

ミスターの前で19歳が燃えた。巨人は23日、鮮やかな逆転勝ちで横浜に連勝。1点を追う7回に1番・坂本勇人内野手(19)の決勝打など3連続適時打で一挙4点を挙げ、長嶋茂雄終身名誉監督(72)に今季3度目の観戦で初白星をプレゼントした。本塁打に頼りがちだった重量打線が前夜に続き、連打で快勝。3カードぶりの勝ち越しを決めた原巨人に、今まで欠けていた“しぶとさ”が出てきた。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080424-00000000-spn-spo

■豆知識 坂本勇人
兵庫県伊丹市出身。

足を高く上げるフォームから、広角に打ち分ける強い打球が特徴。高校3年になってから急成長した選手で、将来の主軸候補として、また正ショート二岡智宏の後継者としての成長が期待されている。

遊撃守備は素早いジャンピングスローなどダイナミック(悪く言えば荒削り)な印象が強いが、ファームでは三塁も守っているように順応性は高い。しかし失策も多く、2007年は2軍で遊撃を70試合守ったが失策数は17個と課題の残る数字となった。
(ウィキペディアより)

ベビー チェアー特集
ベビーバッグ特集
ベビー ブランド特集
ベビー おもちゃ特集
セリーヌ ベビー特集
ベビー バギー特集
ベビーローション特集
ベビー パウダー特集
アディダス ベビー特集
ベビー 肌着特集
ナイキ ベビー特集
ベビー フォーマル特集
ベビー バスローブ特集
ベビー ソファ特集
ベビー キャリー特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]