忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

企業による健康保険・厚生年金保険料の滞納を巡り、松山西社会保険事務所(松山市)が、職員の不正処理を2年以上にわたって事実上、隠ぺいしていたことが、わかった。

職員は企業の適用届を過去にさかのぼって不正に取り消し、滞納記録を抹消。これによって、年金加入記録がなくなった元従業員の訴えで2005年春ごろ不正が発覚したが、調査せず放置していた。社会保険庁は昨年8月に不正処理の事実関係だけを公表したが、隠ぺいについては、「調査中」を理由に明らかにしていない。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080330-00000011-yom-soci

■豆知識 松山市
四国の北西部、愛媛県の中部に位置する、同県の県庁所在地、中核市である。四国地方一の人口を有し、四国第二位の松山都市圏に属する。

四国一の人口を有し、道後温泉を代表とする「国際観光温泉文化都市」。松山城を中心に発展して来た旧城下町。俳人正岡子規ゆかりの町であり、小説『坊っちゃん』『坂の上の雲』や俳句で知られる文学の街でもある。

瀬戸内海を通じて広島市や呉市との関係が親密である。

2005年1月1日、北条市、温泉郡中島町を編入し、人口50万人を突破した。中心市街地は旧温泉郡に属する。

(ウィキペディアより)

愛媛県 名物特集
クラブハリエ バームクーヘン特集
たねや バームクーヘン特集
北海道 バームクーヘン特集
ユーハイム バームクーヘン特集
バームクーヘン お取り寄せ特集
ねんりん屋 バームクーヘン特集
文明堂 バームクーヘン特集
長崎 バームクーヘン特集
バームクーヘン 神戸特集
バームクーヘン 有名特集
小樽 バームクーヘン特集
黒船 バームクーヘン特集
チョコレート バームクーヘン特集
バームクーヘン チョコ特集
妖精の森 バームクーヘン特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]