忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

昨年末に音楽プロデューサー佐橋佳幸(46)と結婚した女優松たか子(30)が、NHKスペシャルドラマ「坂の上の雲」(09年秋放送開始)に出演することになり9日、横浜市内で会見した。結婚発表後、松が公の場に姿を見せるのは初めて。同じく昨年11月に結婚を発表した阿部寛(43)が演じる軍人の妻を演じる。

キャスト発表は会見開始までふせられ、松が姿を見せると、報道陣から「オー」とどよめきが起こった。新婚生活が、妻役にどんな影響を与えるかと問われると「仕事をすること、生活をするということ、その部分にやる気を持てるということで、いい影響があると思う」と語った。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080110-00000023-nks-ent

■豆知識 阿部寛
神奈川県横浜市神奈川区出身の日本の俳優、声優、モデル。所属事務所は茂田オフィス。愛称は「阿部ちゃん」血液型はA型。特技は古武術。

しばしば「阿部ちゃん物語」と言われ、自身も「半分は地で演じている」と公言した『結婚できない男』に代表されるように ニヒルで自己中心的、おまけに協調性に欠けた口の悪い中年男を演じる機会が多い。しかし業界関係者からは実生活ではとても謙虚で人間的にも素晴らしいと評されている。『トリック』シリーズで共演している仲間由紀恵が『功名が辻』収録時に現場の共演者やスタッフに悩みを相談できず、阿部に電話でアドバイスを求めたというエピソードからも人柄を窺い知ることができる。
(ウィキペディアより引用)


ルイヴィトン ダミエ特集
ダミエ 財布特集
ダミエ チェルシー特集
ダミエ パピヨン特集
ダミエ キーケース特集
ダミエ ジェロニモス特集
ダミエ リポーター特集
ブロードウェイ ダミエ 特集
キャスキッドソン バッグ特集
キャスキッドソン ポーチ特集
キャスキッドソン 傘特集
IHヒーター特集
遠赤外線ヒーター特集
電気ヒーター特集
凍結防止ヒーター特集
FFヒーター特集
足元ヒーター特集
PTCヒーター特集
温風ヒーター 特集
ブラウン シェーバー特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]