忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090507-00000007-spn-base

ソフトバンクの松中が、史上100人目の通算1500安打を達成した。同点の6回無死二塁、左腕・山本に対し、カウント2―1からの外角いっぱいのスライダーに、体は泳がされながらもバットを合わせ、中前に落とした。秋山監督が「イチローみたいな打ち方」と評した芸術的な一打が、小久保の勝ち越し打など一挙4得点の集中打につながり、チームは連敗を2で止めた。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 松中信彦
熊本県八代市で建設会社「松中土建」(優勝時の祝勝会に於いて松中をはじめ選手数人がこの会社のヘルメットを被る)を営む家庭に生まれる。兄弟は兄と弟が一人ずついる。

1996年のアトランタ五輪の代表に選出され、銀メダル獲得に貢献。敗れはしたものの、決勝のキューバ戦では同点満塁ホームランを放つなど、一躍注目を浴びた。そのオフ、ドラフト2位(逆指名)で福岡ダイエーに入団する。この間に同郷のヒーローである秋山幸二の薫陶を受け、自主トレに同行するようになる。入団当時はいわゆる金属バットの弊害に苦しんだものの、2年目の1998年には二軍の本塁打王を獲得。
(ウィキペディアより)
 

リュック 人気最新特集
リュック おしゃれ最新特集
ノースフェイス リュック最新特集
リュック ブランド最新特集
リュック 通販最新特集
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]