忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

埼玉県川口市の市立川口高校長、市川和夫容疑者(56)が交際していたかつての教え子の女性会社員を脅迫した容疑で逮捕された事件で同校は10日午前、全校集会を開き事件の経緯を説明した。

秋葉亘教頭は「市川校長が8日の卒業式の夜、県警に逮捕されました。学校改革に積極的に取り組んでいただけに非常に残念」と話し「皆さんに心配をかけて申し訳なかった」と謝罪した。同校はこの日から期末試験の予定だったが、生徒の動揺を考慮し、11日に延期した。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080310-00000030-mai-soci

■豆知識 川口市
埼玉県南東部の荒川北岸にある人口約49万人の市。さいたま市に次いで県内で2番目に多い人口を擁する。特例市。

荒川を隔てて東京都と接することもあり、東京に通勤、通学するいわゆる埼玉都民が多い。

江戸時代には日光御成街道の宿場町として栄え、鋳物の製造でその名を知られるようになった。幕末の動乱期には勝海舟の指示により川口の鋳物で大砲が製造されている。昭和に入り、女優の吉永小百合をヒットさせた映画『キューポラのある街』(1962年公開)の舞台となった。しかし近年は鋳物工場も急激に減少し、今ではほとんどその姿は見られない。そして入れ替わるように1990年代からマンションが相次いで建てられ、街の風景が一変した。

(ウィキペディアより)

押入れ 収納特集
押入れ ハンガー特集
押入れ クローゼット特集
押入れ 整理特集
押し入れ 収納特集
押入れ 本棚特集
押入れ ラック特集
押入れ すのこ特集
押入れ 棚特集
英語 学習特集
学習机特集
学習ゲーム特集
学習 ソフト特集
ds 学習特集
学習教材特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]