忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

楽天田中将大投手(19)が13日、仙台市内の球団事務所で契約更改交渉を行い、4500万円アップの6000万円(タイトル料含む)で1発サインした。球団初の2ケタ勝利(11勝)、リーグトップの奪三振率(9・47)で新人王に輝くなど、数々の記録を引っ提げて臨んだ初体験の交渉を終え「納得してサインしました」と笑顔で話した。(金額は推定)
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071213-00000006-nks_fl-base

■豆知識 田中将大
 東北楽天ゴールデンイーグルスに所属するプロ野球選手(投手)である。

兵庫県伊丹市生まれ。昆陽里小学校1年から野球を始め、「昆陽里(こやのさと)タイガース」に所属。当時は捕手で、坂本勇人とバッテリーを組んでいた。小学校時代の最高成績は6年の時の県大会準優勝。

伊丹市立松崎中学校進学後は「宝塚ボーイズ」に所属。投手兼捕手としてプレーし、中学3年の時に関西南選抜に選ばれている。

同世代ではNo.1の評価を受けていた。甲子園での熱闘と、対戦した斎藤佑樹が大学進学を表明したこともあり、田中にはさらに注目が集まった。セ・パを問わず12球団どこでも指名されれば入団の意思を表明していた事もあり、高校の地元の北海道日本ハムは指名確定、他の全球団でも指名候補となっており、複数球団の競合が確実視されていた。

9月25日、高校生ドラフトにおいて、日本ハムの他にオリックス、横浜、楽天の4球団から1位指名を受け、抽選の末東北楽天ゴールデンイーグルスが指名交渉権を獲得した。

11月2日、契約金1億円+出来高・年俸1500万円(推定)は高卒ルーキーとしては異例の、大学・社会人野球出身希望枠と同等の条件で仮契約を結び、同時に背番号が18に決定した。
(ウィキペディアより引用)

 


IHヒーター特集
遠赤外線ヒーター特集
電気ヒーター特集
凍結防止ヒーター特集
FFヒーター特集
足元ヒーター特集
PTCヒーター特集
温風ヒーター 特集
ブラウン シェーバー特集
ブラウン マルチクイック特集
ブラウン 時計特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]