忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000049-spn-ent

事務所解雇騒動に揺れる沢尻エリカ(23)の女優復帰作として候補に挙がっていた大作映画のヒロインに、女優の黒木メイサ(21)が内定したことが27日、分かった。

作品は来年12月公開の実写版「宇宙戦艦ヤマト」(監督山崎貴)。沢尻はヒロインの森雪役が検討されていた。しかし、出演交渉の途中から、所属事務所側が辞退を含めて慎重に考えたいと申し出てきたため、新たにキャスティングを見直して黒木との交渉に入った。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 黒木メイサ
2004年2月、北区つかこうへい劇団の舞台『熱海殺人事件 平壌から来た女刑事』で初舞台・初主演。以来舞台を中心としての活動を主とする。2007年、第44回ゴールデン・アロー賞(2006年度)新人賞を受賞した。同事務所・同年齢の堀北真希は親友であり、後述の写真集『missmatch―堀北真希×黒木メイサ×シノヤマキシン』での共演も実現している。また、雑誌のインタビューで、「年が近い友人で、仕事の話もプライベートの話もできるのは真希だけです」と語ったことがある。

父が日本人とアメリカ人のハーフで、母は日本人なので クウォーター・アメリカン。
(ウィキペディアより)
 

アロマディフューザー最新特集
アロマディフューザー最新特集その2
アロマディフューザー最新特集その3
アロマディフューザー最新特集その4
アロマディフューザー最新特集その5
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]