忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090929-00000013-oric-ent

交際中のプロゴルファー・東尾理子と婚約したタレント・石田純一が29日、“公開プロポーズ”の模様などを独占放送した『ロンドンハーツ3時間スペシャル』(テレビ朝日系)の番組終了後に、東京・六本木の同局で婚約発表会見を行った。石田は、2人の交際について頑なに口を閉ざしてきた理子の父・東尾修氏の了承の有無を聞かれると「お母さんにはおめでとうと言ってもらったけど、(修氏からは)お言葉はなかった…」とし、現段階では未返答状態であることを明かした。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 東尾理子
1999年に日本のプロテストを合格。プロゴルファーとなる。 同じ1999年、アメリカフューチャーズツアー優勝。 2003年11月末、祖母の見舞いの帰りに駅の階段から転落し、両足の靭帯を損傷。全治3ヶ月の大けがを負いしばらく松葉杖での生活となる。 2004年から米LPGAツアーに本格的に参戦を開始している。

持ち前の明るいキャラクターと愛くるしいルックスがファンを魅了し、「芹澤信雄・東尾理子のゴルフショウダウン」をはじめ、テレビ番組にも多数出演。2006年6月、腱板損傷と滑液嚢炎により痛めていた肩を手術。回復を待ってツアー参戦を狙う。
(ウィキペディアより)
 

アロマキャンドル最新特集
アロマキャンドル最新特集その2
アロマキャンドル最新特集その3
アロマキャンドル最新特集その4
アロマキャンドル最新特集その5
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]