忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

女優の小泉今日子(41)、瀬戸朝香(31)、吹石一恵(25)が資生堂のスキンケアブランド「エリクシール シュペリエル」の新CMに出演することになり28日、都内で会見した。

キャリアウーマンを演じる小泉は「女は、いつだって変われる。」のキャッチコピーに「40代以上の女性に勇気がでる言葉。人生これからって思える。前向きな気持ちで毎日を過ごせるといいな」と笑顔を振りまいた。

昨年9月にV6の井ノ原快彦(31)と結婚した瀬戸はCMでも新妻役。「(結婚して)自然に笑顔が出るようになりました。ゆとりができたかな」と幸せいっぱい。最年少の吹石は商品名を“かむ”など緊張気味だったが、いい笑顔のコツについて「いつもポジティブシンキングでいること」とPRした。CMは2月1日からオンエア。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080129-00000092-sph-ent

■豆知識 瀬戸朝香
愛知県瀬戸市出身の女優、タレント。所属事務所はフォスター。左利き。夫はV6の井ノ原快彦。

芸名は出身地の愛知県瀬戸市からきている。中学生のとき自宅でスカウトされ、中学卒業と同時に上京し芸能界入りした。デビュー以来、コンスタントにテレビドラマや映画の出演を続けている。

愛車はトヨタのセルシオであったが、現在はアメ車の四駆シボレー・トレイルブレイザーを所有している。車の運転と実家をこよなく愛し、暇があると3匹の愛犬を連れて実家に愛車で帰省している。デビュー前、地元ではどちらかといえば不良娘であったが、一方で酒は飲めず、夜遊びも好まない。

10代はアイドルとしての扱いだったが、1996年のTVドラマ「Age,35 恋しくて」で男に依存しない未婚の母を演じて以来、一本筋の通った芯の強い女性の役柄で女優として独自の境地を開いた。

その後、強い女性のイメージの定着を避けるためかさまざまな役に挑戦するが、2005年の「離婚弁護士II」以来、再び芯の強い女性の役柄も演じている。

香取慎吾と並ぶ芸能界きってのマヨラーであり、松村邦洋のオールナイトニッポンでは毎週のようにネタにされていた。

2007年9月28日、かねてから交際中だったV6の井ノ原快彦との結婚を発表し、翌9月29日未明に入籍した。この2人の出会いは1995年の日本テレビドラマ「終らない夏」だったという。

(ウィキペディアより引用)


バスチェア特集
オフィスチェア特集
ハイチェア特集
ダイニング チェア特集
ロッキングチェア特集
リクライニング チェア特集
バルセロナ チェア特集
セブン チェア特集
カウンター チェア特集
ラウンジチェア特集
デザイナーズ チェア特集
イームズ チェア特集
デスク チェア特集
オーバー チェア特集
アーム チェア特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]