忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

昨年から交際が取りざたされているTOKIO長瀬智也(29)と女優相武紗季(22)のお泊まりデートが24日発売の「女性セブン」にキャッチされた。同誌によると、1月中旬、都内にある長瀬の自宅マンションを相武が深夜に訪れ、翌朝まで滞在したという。マンションを出入りする相武の姿を掲載している。2人は昨年放送されたTBS系ドラマ「歌姫」の共演をきっかけに知り合った。

長瀬は昨年、長く交際を続けていた歌手浜崎あゆみ(29)と破局。一部で相武が新恋人ではないかと報じられていた。

長瀬が所属するジャニーズ事務所は「交際の事実はありません。友人の中の1人と聞いています」とコメントしている。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080124-00000011-nks-ent

■豆知識 相武紗季
兵庫県宝塚市出身の女優、アイドル、タレント。本名は同じ。愛称は「アイブー」「ぶっちぃ」「さきっちょ」「相武ちゃん」「サキサキ」。

ボックスコーポレーション所属。身長は165cm。血液型はO型。母は宝塚歌劇団卒業生の朱穂芽美(1976年入団、1981年退団)。姉は宝塚歌劇団87期生で星組娘役の音花ゆり。

「相武」という名字は全国的にも珍しく、よく芸名と間違えられる(人名で「武」の文字を「ぶ」と音読みにするのも少ない 地名では相武台があるが、これとて読みは「そうぶ」)。「アイタケサキ」という名前で、KFCデリバリーを頼むなどの工夫をしている。

特技はシンクロナイズドスイミング、競泳(平泳ぎ)。競泳(平泳ぎ)は中学生の時、宝塚市の大会で一位になった事がある。中学、高校では水泳部で副部長を務め、“鬼の副部長”として恐れられるほど、後輩を厳しく指導していた。練習メニューを作成していたという。シンクロにおいてはオリンピックで見た小谷実可子に憧れて始め、一時期は選手を目指すほど打ち込み、宝塚市の代表を務めた事もある。小学校の時から始めた水泳で鍛えた身体は筋肉質だが、陸上競技は苦手。ただ、持久力には自信を持っている。

ドラム演奏は中学生時代に父親の影響で始めている。一部雑誌インタビューの手違いで学園祭でバンドを組み演奏したとされているが、実際は計画止まりであった。

趣味は読書で特にミステリー小説を愛読している。好きな作家は宮部みゆき、恩田陸、伊坂幸太郎など。その他の趣味は音楽鑑賞、料理。特に料理はテレビのバラエティ番組で数々披露している。

自ら酒好きを公表しており、お気に入りのお店はダーツバーと焼き鳥屋。

男子高校生や男子大学生にかなり人気がある。理想のタイプとして選ばれることが多い(2006年6月19日放送の芸恋リアル(読売テレビ制作・日本テレビ系)で発表された、「全国一万人大調査 恋人にしたい女性ランキング」では第4位にランクインした)。

(ウィキペディアより引用)


オメガ スピードマスター特集
オメガ シーマスター特集
オメガ 時計特集
オメガ アンティーク特集
オメガ オーバーホール特集
オメガ デビル特集
オメガ 腕時計特集
オメガ コンステレーション特集
オメガ アクアテラ特集
オメガ オイル特集
オメガマン特集
オペル オメガ特集
オメガ シーマスター アクアテラ特集
オメガ 中古特集
オメガ レディース特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]