忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

元モーニング娘。のタレント、矢口真里(25)が31日発売の女性セブンに、イケメン俳優とのお泊まり交際を報じられている。

相手はTBS系「ウルトラマンネクサス」に主演した川久保拓司(26)。同誌は、今月中旬、都内にある矢口の自宅から川久保が朝帰りした様子や別の日のツーショット写真を掲載。2人は昨年夏ごろ、パーティーで知り合ったという。双方の所属事務所とも「ともだちのひとり」とコメントした。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080131-00000004-sanspo-ent

■豆知識 矢口真里
神奈川県横浜市泉区(当時戸塚区)出身。

愛称はまりっぺ(初期の愛称)、やぐっつぁん(後藤真希等に呼ばれている、最初は恐らく安倍なつみが使用していた)、ヤグッチョリーナ(命名は堀内健。ネプチューンのメンバーとビビる大木限定で使用)、おやびん(主に辻希美と加護亜依から)。本人曰く、下の名前よりも名字系で呼んで欲しいとのこと。

自他共に認めるバラエティー向きなタレントで、ハロープロジェクトの中でもメディアへの露出が多い。
「恋のダンスサイト」で「セクシービーム!」のパートを任されたことで注目され始めた。それ以後本人は、世間の人はまったく認めていないにもかかわらず、自分はモーニング娘。のセクシーキャラ担当だとしばしば発言していた。

足のサイズは、2005年6月18日に日本テレビ系「ナイナイサイズ」に出演した際では20.5cmと語っているが、それ以前に「アヤカのとつげき英会話」に出演した際等では22.5cmと語っている。

元祖ミクロ系(身長150cm以下)美少女で後の辻希美や加護亜依と小さい女の子のブームを作った張本人。その小ささを生かしたミニモニ。を結成した。また、身長のことで、色々な人にからかわれることが多い。

ダンス等でかなり身体を鍛えている為、筋肉質な肉体の持ち主である。ナイナイサイズで披露し、MCのナインティナインを驚かせた。

FUNでドッキリとして突然、リングの貞子が画面に登場するとモーニング娘。全員が恐怖に慄いた。しかし、ドッキリはこれに終わらず、今度はテレビの下の台から貞子が台を突き破って出てくると、娘。全員がパニックに陥る。その中で特に矢口は貞子の出現に体を痙攣させながら、号泣してしまった。

いわゆるひもパンを愛用。安倍なつみにプレゼントしたこともあると本人がラジオ番組で語っている。
(ウィキペディアより引用)


上海 お土産特集
奈良 お土産特集
ベトナム お土産特集
ドイツ お土産特集
スペイン お土産特集
バリ島 お土産特集
バリ お土産特集
海外 お土産特集
中国 お土産特集
パリ お土産特集
宮崎 お土産特集
長野 お土産特集
鎌倉 お土産特集
浅草 お土産特集
熊本 お土産特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]