忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080523-00000945-san-spo


昨年の世界選手権でストレート負けを喫したドデアンに借りを返した福原は「昨日から準備をして臨んだが、それが良かった」。前日、相手のプレーをビデオで確認。昨年は相手のカウンター攻撃に苦しんだが、短めのボールを有効に使っての完勝。地力の差を見せつけた。

この試合を含め、今大会では福原のトレードマークでもある「サー」というかけ声が消え、感情を表に出す場面が激減した。本人は「『目指せポーカーフェース』で頑張りたい」と話す。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 福原 愛
宮城県仙台市生まれ、血液型はB型。 早稲田大学スポーツ科学部1年生で全日本空輸(ANA)所属。日本オリンピック委員会・選手強化キャンペーン・シンボルアスリート制度適用選手。2008年5月時点での世界ランクは13位。

福原は中国語が堪能である。これは幼い頃より中国人コーチと話す機会があったこと、また頻繁に中国で合宿を行っていたことから、自然と身についたらしい。2006年1月にはNHK教育の中国語会話にも出演した。ただし、読み書きはまだなかなかできないらしい。福原愛の中国でのニックネームは「瓷娃娃(ツーワーワー)」(磁器のお人形という意味、肌がきれいな事から)。掲示板ではよく小愛と呼ばれている。
(ウィキペディアより)

ナースサンダル特集
サボサンダル特集
エキスパート サンダル特集
ビルケン サンダル特集
メリッサ サンダル特集
ベビー サンダル特集
スポーツサンダル特集
レザー サンダル特集
ウェッジソール サンダル特集
ヴィトン 財布特集
ヴィトン バッグ特集
ヴィトン 新作特集
ヴィトン キーケース特集
ヴィトン バック特集
ヴィトン 長財布特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]