忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080524-00000075-mai-soci


日本テレビ系のローカル局「福島中央テレビ」(本社・福島県郡山市)は24日、大野修アナウンサー(38)が同局の公式ホームページ(HP)で連載しているコラムで、他人のブログからの盗用があったと発表した。大野アナは「閲覧しているうちに自分の経験と重なった。盗用と言われても仕方がない」と謝罪しているという。

会見した寺島祐二・報道制作局長らによると、盗用があったのは「アナウンス室日記」の中で、大野アナが同日掲載した「日本ブランド」と題するコラム。盗用は、週刊誌などに連載もある証券マンブロガー、ぐっちーさん(47)のブログからで、題名のほか、文章の細部の表現まで同じだった。ぐっちーさんのブログの閲覧者が同局に抗議して発覚。他にも数件、盗用の可能性があるという。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 福島中央テレビ
福島県を放送対象地域とする放送局である。日本テレビをキー局とするNNN系列に属する。略称はFCT。コールサインはJOVI-TV。尚、FCTは前述の英語表記の略称であって、Fukushima Chuo Televisionの略ではない。同局のキャラクターは中テレくんである。
(ウィキペディアより)

レスポートサック ボストンバッグ特集
レスポートサック トート特集
ジャージ 上下特集
puma ジャージ特集
サッカー ジャージ特集
白いジャージ特集
nike ジャージ特集
ミズノ ジャージ特集
チャンピオン ジャージ特集
ジャージ レディース特集
おしゃれ ジャージ特集
ジュニア ジャージ特集
ルコック ジャージ特集
子供 ジャージ特集
スニーカー レディース特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]