忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

15日午前11時ごろ、東京・大田区の羽田空港滑走路に犬が入り込んでいるのを管制官が見つけた。犬が入り込んだのは、3本ある滑走路のうちのC滑走路で、同空港は一時、この滑走路を閉鎖する措置をとった。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080415-00000939-san-soci

■豆知識 航空管制官
航空交通管制業務を行う者のことである。世界的には、民間企業の場合と公的機関に所属している場合とがあるが、民間企業であっても公的な性格は強い。

航空機に管制指示等を与えることにより航空機の異常接近・衝突を防ぎ空域の航空交通管理をするとともに安全で円滑な航空機の運航を支えるのが主な業務である。

日本では国土交通省航空局または航空自衛隊・海上自衛隊・陸上自衛隊に所属する国家公務員、若しくは米軍所属の軍人である。

(ウィキペディアより)

キッズ ハンガー特集
針金 ハンガー特集
ハンガー 掛け特集
押入れ ハンガー特集
ハンガー 収納特集
木製 ハンガー特集
ハンガー ボックス特集
ハンガー スタンド特集
子供用 ハンガー特集
ベビー ハンガー特集
バッグ ハンガー特集
着物 ハンガー特集
アンティーク ハンガー特集
ステンレス ハンガー特集
スラックス ハンガー特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]