忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

耐震偽装事件で、強度不足を知りながらマンション「グランドステージ(GS)藤沢」(神奈川県藤沢市)を引き渡し、代金をだまし取ったとして、詐欺罪に問われたマンション販売会社「ヒューザー」元社長、小嶋進被告(54)の判決公判が25日、東京地裁で開かれた。毛利晴光裁判長は「無責任極まりない犯行」として、懲役3年、執行猶予5年(求刑懲役5年)を言い渡した。一連の耐震偽装事件では、起訴された6人のうち5人の有罪が確定しており、最後の1審判決となった。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080325-00000913-san-soci

■豆知識 小嶋進
宮城県加美郡色麻町に生まれる。父は農協の組合長。三男一女の4人兄弟の次男。

株式会社ヒューザー(破産)の創業者。2005年~2006年にかけて、構造計算書偽造問題の関係者として注目された。

専有面積50~70m2のマンションが当たり前の日本社会に疑問を持ち、21世紀には100m2超のマンションが一般的になると確信していた。

他では真似の出来ない、首都圏で専有面積平均100m2超の分譲マンションを供給していることについては「ビジネスシューズは24cmでも27cmでも、サイズは違えど同じ値段で売っているじゃないか。だったら分譲マンションだって100m2でも70m2と同じ値段で売れるはずだ」というのが基本的な考え方だった。

(ウィキペディアより)

お取り寄せ デザート特集
お取り寄せ カレー特集
お取り寄せ 菓子特集
納豆 お取り寄せ特集
お取り寄せ バースデーケーキ特集
うなぎ お取り寄せ特集
お取り寄せ りんご特集
お取り寄せ 味噌特集
お取り寄せ 食パン特集
あんこう鍋 お取り寄せ特集
クエ鍋 お取り寄せ特集
お取り寄せ 焼き菓子特集
スープ お取り寄せ特集
お取り寄せ お惣菜特集
シフォンケーキ お取り寄せ特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]