忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

25日午後7時5分ごろ、新潟市中央区米山のJR新潟駅近くの交差点で、運転手太田求栄さん(38)運転の大型トレーラーに積載された重機のアーム部分が、走行中の新潟交通の路線バスの窓に突き刺さり、乗客の41歳と57歳の女性、54歳男性の3人がガラス片で手を切るなど軽傷を負った。県警新潟東署は、重機の積載方法に問題がなかったか、太田さんから事情を聴くなどして調べている。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080326-00000001-jij-soci

■豆知識 新潟交通
新潟県新潟市中央区に本社を置くバス会社。

新潟市を中心として、新潟県下越・佐渡地方に路線網を持つ。

バス運行に携わる会社は新潟交通本体と合わせて3社あり、新潟交通は新潟市中心部の路線バスと県内外への高速バス、新潟交通と同所に本社を置く新潟交通観光バスは観光バス事業と、新潟市郊外をはじめ下越地方全域の路線バス、佐渡市に本社を置く新潟交通佐渡は佐渡島内の路線バスを、それぞれ受け持っている。

2007年3月31日まではこの他、村上市に本社を置く新潟交通北(同市と新発田市を中心とした路線バス)、新潟市西蒲区に本社を置く新潟交通西(新潟市秋葉区西部、同南区、同西蒲区、加茂市、三条市を中心とした路線バス)の2社があった。また新潟交通観光バスは新潟市東区に本社を置き、観光バス事業と新潟市江南区と同秋葉区の東部、阿賀野市、五泉市を中心とした路線バスを運行していたが、同年4月1日付でこの地域子会社3社が合併。存続会社は新潟交通観光バスとなり、本社登記も新潟交通と同所に移された。

(ウィキペディアより)

フルーツパフェ特集
フルーツ ダイエット特集
フルーツパンチ特集
ジューシー フルーツ特集
フルーツソース特集
フルーツロールケーキ特集
フルーツ ティー特集
フルーツ チョコレート特集
フルーツ 盛り合わせ特集
トロピカル フルーツ特集
グレープフルーツゼリー特集
フルーツ ギフト特集
南国 フルーツ特集
お取り寄せ フルーツ特集
グレープ フルーツ ダイエット特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]