忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

(ヤフートピックスより)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080504-00000047-nks_fl-base


巨人は4日、脇谷亮太内野手(26)隠善智也外野手(23)を出場選手登録。代わって円谷英俊内野手(23)高橋由伸外野手(33)の出場選手登録を抹消した。再登録は14日以降。高橋由は前日3日のヤクルト戦の試合中、腰に違和感を感じたため、途中退場していた。

■豆知識 高橋由伸
千葉県千葉市中央区出身のプロ野球選手で、読売ジャイアンツに所属。右投左打で、ポジションは外野手(主に右翼手)。背番号は24。愛称はウルフ。

労働組合「日本プロ野球選手会」副会長の1人(2005年12月1日 - )である。

桐蔭学園高等学校では1年生時から3番・ライトのレギュラーの座を掴む。このころから強肩・好守に加えて勝負強さの片鱗を見せていた。夏の甲子園で3回戦に進出。1992年も夏の甲子園に出場。1回戦敗退。1回戦で沖縄尚学とあたり本塁でのクロスプレーで腰を強打したとも言われている。この時マウンドに立ちサヨナラ負けしている。チームメイトには、高木大成(2学年上)や副島孔太(1学年上)がいた。キャプテンを務めた3年時には1番打者を務めるも甲子園には出られなかった。高校通算30本塁打。

慶應義塾大学に進学後には、野球部で1年時からレギュラー。1996年春リーグ戦では打率5割1分2厘を記録して三冠王を獲得、1997年には主将に就き、春季リーグではチームを9シーズンぶりのリーグ優勝に導く貢献、そして秋季リーグでは田淵幸一の持つ東京六大学リーグ本塁打記録を更新して歴代1位となる通算23本塁打をマーク。六大学の同世代には川上憲伸、安藤優也等がいる。同年秋のドラフトで読売ジャイアンツを逆指名して入団する。ヤクルト入団濃厚からの変貌振りには、大きな裏金が動いたと噂されている。入団会見には全く笑顔なしである。
(ウィキペディアより)

ナイキ スニーカー特集
ナイキ シューズ特集
ナイキ ジャージ特集
ナイキ ゴルフ特集
ナイキ 靴特集
ナイキ エナメルバッグ特集
ナイキ バッグ特集
ナイキ キッズ特集
ナイキ スパイク特集
ナイキ サンダル特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]