忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091022-00000034-sanspo-ent

元フジテレビアナウンサーでタレント、内田恭子(33)の妊娠を、22日発売の女性誌「女性セブン」が報じている。出産時期などは明らかになっていない。サンケイスポーツの取材に所属事務所は「担当者が海外に出張中で事実関係は把握できない」としている。

「女性セブン」によると、テレビ局関係者が内田の妊娠を証言。ただ同関係者によると、内田はもともと心臓が悪く、妊娠に不安を持っていたという。「それだけにおめでたとわかって、ウッチーはかえって覚悟もついて本当に喜んでいたようです」(別の芸能関係者)としている。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 内田恭子
2004年、「すぽると!」の放送中に、当時中日に所属していた川上憲伸投手の名前を、かわうえ投手と読んでしまう。本人による訂正謝罪はないままだった。翌日の東京スポーツ一面は「ウッチー大失態!」と報道された。人名の呼び間違いはこれに止まらず、積水化学工業陸上競技部監督(当時)の小出義雄を、こいけ監督と読んだり、ジーコをじこと読んだり、大相撲の闘牙を、きとう関と読んだことがある。

2007年11月MCを務める「ハッケン!!」内で思惑をシワクと読んだ。また、「すぽると!」の放送中で舌が回らずイランのサッカー選手メフディ・マハダヴィキアを「マハ・・・タ・・ビ・・ビキ」とまともに読めず詰まり噛む前の、読む以前の問題だと周囲を苦笑させた。本番中によく原稿を読み間違えてしまい、噛んでしまうことがあるので、別名「カミ様のうっちー」と言われた。
(ウィキペディアより)
 

パソコン アウトレット最新特集
パソコン アウトレット最新特集その2
パソコン アウトレット最新特集その3
パソコン アウトレット最新特集その4
パソコン アウトレット最新特集その5
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091020-00000009-maiall-ent

女優の常盤貴子さん(37)が、劇作家で俳優の長塚圭史さん(34)と近く結婚すると20日、スポーツニッポンが報じた。所属事務所「スターダストプロモーション」は大筋で報道の内容を認めており、同日中にコメントを出すことを検討しているという。

二人は、03年に映画「ゲロッパ!」(井筒和幸監督)で共演し、その後交際が報じられていた。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 長塚圭史
東京都立戸山高等学校を経て、1994年 早稲田大学第二文学部在学中に「劇団笑うバラ」を結成。解散後、福田将就とのユニット「カーズ」を経て、1996年 演劇プロデュースユニット「阿佐ヶ谷スパイダース」を結成(後に伊達暁と中山祐一朗が参加する)。阿佐ヶ谷スパイダースの主宰として作品のほぼ全ての作・演出を手がける。

2004年の『はたらくおとこ』の作・演出、及び『ピローマン』演出で第4回朝日舞台芸術賞と芸術選奨文部科学大臣新人賞を受賞する。

俳優としても映画などに出演。映画『tokyo.sora』では高崎映画祭新人男優賞を受賞。
(ウィキペディアより)
 

アミ アウトレット最新特集
アミ アウトレット最新特集その2
アミ アウトレット最新特集その3
アミ アウトレット最新特集その4
アミ アウトレット最新特集その5

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091019-00000065-sph-ent

今年5月に17歳年下の神奈川県出身の家事手伝い女性Aさん(22)と結婚したお笑いトリオ「ネプチューン」の堀内健(39)が、来年春に1児のパパになることが18日、分かった。19日には、都内で行われるイベントに出演。正式発表される見込みだ。

テレビ関係者などによると、メンバーの名倉潤(40)と原田泰造(39)や仕事仲間らにも報告を始めているようで、Aさんは、妊娠5か月の安定期に入っているという。名倉と原田は既に父親になっており、これで3人全員がパパ芸人となる。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 堀内健
横須賀市立田浦中学校(後輩に元モーニング娘。の石川梨華がいる)、神奈川県立逗葉高等学校卒業後、大学受験(東京学芸大学を狙っていたらしい)に失敗しアルバイト生活となる。その後はとバスのツアーコンダクターに憧れて、東京観光専門学校トラベル科に入学。しかし2年生のとき、ツアーコンダクターには女性しかなれないことを知り、再び挫折。卒業後は、再びアルバイト生活となり、数々のアルバイトをこなす。
(ウィキペディアより)
 

GAP アウトレット最新特集
GAP アウトレット最新特集その2
GAP アウトレット最新特集その3
カーターズ アウトレット最新特集
カーターズ アウトレット最新特集その2

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091015-00000045-spn-ent

俳優の真田広之(49)が、日本でも人気の米国ドラマの最終シリーズ「LOST シーズン6」に出演することが決まった。撮影は既にハワイで始まっており、米国で来年初頭、日本では来年初夏に海外ドラマ専門チャンネル「AXN」で放送予定。03年公開の「ラストサムライ」以来、国際派の道を着実に歩む真田にとっても大きなステップとなりそうだ。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 真田広之
同じマンションに住んでいた高田浩吉の息子と遊んでいたところを芸能関係者にスカウトされ、幼児向け雑誌のモデルなどを経て、5歳で劇団ひまわりに入団し、1966年に『浪曲子守唄』で子役デビューを果たす。その後、「子役は大成しない」というジンクスを心配した両親の勧めもあって暫く芸能活動を休止する。父・新平を癌で亡くす不運に見舞われるも、中学校入学と同時に、幼少時に共演した千葉真一が主宰するジャパンアクションクラブに入団。時を同じくして母・那智子の勧めにより日本舞踊の玉川流に入門。しなやかで柔軟性のある演技の土台を築いた。

1978年、深作欣二監督の映画『柳生一族の陰謀』のオーディションに合格したことで芸能活動を本格的に再開。再デビューから千葉真一の「真」と千葉の本名(前田禎穂)の「田」を組み合わせた「真田広之」の芸名を名乗る。同年、日本舞踊でも玉川流の名取となり「玉川大輔」の名を受けた。日本大学藝術学部進学後も殺陣同志会に在籍しアクションの技術向上に努めた。船越英一郎は当時の同級生。
(ウィキペディアより)
 

パタゴニア アウトレット最新特集
パタゴニア アウトレット最新特集その2
パタゴニア アウトレット最新特集その3
パタゴニア アウトレット最新特集その4
パタゴニア アウトレット最新特集その5

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091012-00000033-sanspo-ent

名バイプレーヤーで知られる俳優、斎藤洋介(58)の次男が、役者デビューしていたことが11日、分かった。来月上演される舞台「Lear」で1人10役をこなす新進イケメン俳優、斉藤悠(25)だった。この日、サンケイスポーツの取材に応じた2人は親子であることを初公表。悠は、同時期に上演の舞台「十二人の怒れる男」に出演する洋介に「父より、いい芝居をする」と挑戦状。洋介は「もまれて、はい上がれ!」とエールを送った。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 斎藤洋介
顔はとても細く、しばしばモアイ顔、魔法使いと評される。学生時代のあだ名は台湾バナナ。高校時代は応援部に所属。

初出演は『男たちの旅路』。初出演ながら重厚な演技を見せ、古尾谷雅人らと共に注目を集める。これ以降ドラマの重要な脇役(性格俳優)として活躍。温厚そうな顔付きだが、善人から悪人まで様々なキャラクターを演じる。

『人間・失格』では意地悪な体罰教師役を熱演。世間に名を知らしめる迫真の演技を披露し、赤井英和とともに暴力シーンを盛り立てた。また『家なき子』劇場版では孤児を集め、ムチを振り回して子供を苛める凶悪なサーカス団長役を演じた(内藤は酒浸りで主人公を苛める父親役を演じていた)。
(ウィキペディアより)
 

家具 アウトレット最新特集
家具 アウトレット最新特集その2
家具 アウトレット最新特集その3
家具 アウトレット最新特集その4
家具 アウトレット最新特集その5

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]