忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

1月以来の復帰戦。メーンのタッグ戦に出場した坂田亘だったが、サップの腰への集中攻撃の前に撃沈。若手選手の肩を借り、大会終了から1時間以上たって姿を現した坂田は、再発した腰痛に表情をゆがめて愛車に向かった。傍らには不安そうな表情の愛妻・小池栄子。夫婦を乗せた車は都内の病院に直行した。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080414-00000012-dal-fight

■豆知識 坂田亘
総合格闘家。愛知県中島郡祖父江町(現在の稲沢市)出身。妻はタレントの小池栄子。

高校時代に極真空手を経験、卒業後にアニマル浜口レスリング道場に入門。

1993年にリングスに入団。1994年11月19日に鶴巻伸洋相手にデビュー。デビューからしばらくは同期の高阪剛の陰に隠れて目立たない存在であった。

1996年、UWFインターナショナルより移籍してきた田村潔司に師事してからは見違えたように技術の向上を見せ、以前は苦杯を舐めたウイリー・ピータースを問題にせず一蹴するなど成長の跡を見せた。リングスとパンクラスのトラブル時には「俺が前田さんを守る」と発言。1999年にはバーリトゥードにチャレンジ(ジアン・アルバレスに敗退)。

リングスには2001年6月10日まで所属。同団体に在籍中はネットワーク所属選手以外にヘンゾ・グレイシー、ブランドン・リー・ヒンクル、デイブ・メネーらと対戦経験がある。

同年7月に坂田道場設立とともにEVOLUTIONを結成。総合格闘技へ本格的に進出を開始し、DEEP、LEGEND、U-STYLE、PRIDEへ登場した。DEEP初参戦時にはパンクラス所属の窪田幸生をTKOで下し、リングス-パンクラス間のトラブルを招いた鈴木みのるを挑発。この時期にはマリオ・スペーヒー、ダニエル・グレイシーなどとの対戦経験がある。

(ウィキペディアより)

愛知県 名物特集
テレビ 回転特集
本棚 回転特集
回転 コミックラック特集
ガーデン パラソル特集
サンパラソル特集
ビーチ パラソル特集
折りたたみ傘特集
バーバリー 傘特集
傘立て特集
ブランド 傘特集
子供 傘特集
セリーヌ 傘特集
傘 たて特集
折り畳み 傘特集
子供用 傘特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]