忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

(ヤフートピックスより)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080510-00000100-mai-base


巨人が競り勝った。一回に坂本の3号ソロで先制。二回に脇谷の適時二塁打で1点、四回は亀井の適時三塁打で2点加えた。同点で迎えた八回にラミレスが勝ち越しの左前打。27試合ぶり本塁打の坂本は「思い切っていった」。中日は八回の勝ち越し機を逸し、連勝は3で止まった。

▽巨人・原監督 粘り強く全員が一球に集中した。4番がしっかり打ってくれたし、1、2番と脇谷もいい形でつないだ。野間口は先発の役割を果たした。

▽中日・落合監督 予想通り4点なら追いつける。こうやってねちっこくやっていけばいいんじゃないか。(九回のラミレスの打席は)あそこは力勝負。打たれたらしょうがない。


■豆知識 坂本勇人
兵庫県伊丹市出身。昆陽里小学校1年から、少年野球「昆陽里タイガース」において投手兼遊撃手として野球を始めた。田中将大とは小・中学校の同級生で、小学校時代は同じ野球チームだった。当時は坂本が投手、田中が捕手でバッテリーを組んでいた。松崎中時代は伊丹シニアに所属。高校は青森の光星学院に野球留学した。1年秋から遊撃のレギュラー、2年春から4番をつとめた。2年秋の東北大会準優勝で3年春のセンバツに出場。春の東北大会では16打数13安打で打率.813、4本塁打をあげて注目を集めた。高校通算39本塁打。
(ウィキペディアより)

ヴィトン ベルト特集
ヴィトン ストラップ特集
ルイヴィトン 財布特集
ヴィトン キーホルダー特集
ヴィトン モノグラム特集
シャネル 化粧品特集
シャネル 財布特集
シャネル バッグ特集
シャネル ネックレス特集
シャネル 時計特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]