忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

日本テレビ系「ハケンの品格」などに出演していた女優、板谷由夏(32)が第一子を妊娠したことが25日、明らかになった。来年6月に出産予定で、当面は仕事を続ける。出産後も育児休養をとった後、芸能活動を再開する意向だという。板谷は事務所を通じて「我が家に新しい家族が増えることになりました。来年の初夏にその人に出逢う予定です」とおめでたを報告した。

板谷は、ハリウッド製日本映画として知られたホラー作品「1303号室」やベネチア国際映画祭に出品された「サッド ヴァケイション」、沢尻エリカが主演して話題となった「クローズド・ノート」などに出演。今年2月に撮影で知り合った人気スタイリスト、古田ひろひこさんと結婚していた。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071225-00000929-san-ent

■豆知識 板谷由夏
福岡県北九州市八幡西区出身の女優。アミューズ所属。九州国際大学付属高等学校、福岡女学院大学短期大学部卒業。血液型はO型。

1994年から『PeeWee』の専属モデルとして活躍する。当初は博多華丸(当時は鶴屋華丸)やおたこぷー(当時はおタコ・プー)と共にSOUTH END×YUKAとしてシングルもリリースした。
 
また大谷健太郎の目に彼女の姿が留まり、以後『パーフェクトラブ!』『ドッジGoGo!』などに出演して顔が知られるようになった。

2007年2月22日にスタイリストの古田ひろひこ(当時40歳)と入籍した。2008年6月に出産予定と報告。

『クローズド・ノート』の初日舞台挨拶での沢尻エリカの振る舞いが話題となったが、彼女は「(今回の件で)映画の内容が注目されないのは非常に残念です。沢尻さんもとても思いを込めて役を演じられたのでぜひ見てほしいです」と後日コメントした。
(ウィキペディアより引用)


藤沢夕夏コレクション特集
藤代愛射コレクション特集
藤咲理香コレクション特集
藤本美貴コレクション特集
藤原ななこコレクション特集
古谷香織コレクション特集
ほしのあきコレクション特集
星野飛鳥コレクション特集
星野加奈コレクション特集
星野真希コレクション特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]