忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

人気アニメ「機動戦士ガンダム」の劇場版3部作の主題歌「砂の十字架」、「哀 戦士」、「めぐりあい」の3曲をフルアレンジし、自身が提供した劇場版「機動戦士Zガンダム」3部作の主題歌を加えたアルバム「0079-0088」を19日発売したGacktさん。「命を懸けて臨んだ」と語るGacktさんにガンダムへの思いを聞いた。

Gacktさんは、人気キャラ、シャア・アズナブルのせりふはすべて覚えているというガンダムフリークだ。「ファーストガンダムの楽曲をアレンジして欲しい」と話を持ちかけられ、「正直迷った」と言う。それは「好きなものだから仕事にしたくない」という思いがあったから。

「楽曲を聴き込み、作品と向き合った」。作っては直しの作業は4カ月にものぼり「自分が10年間音楽制作をやってきた中で、最も時間を費やした」という。「ガンダムファン、僕のファン、そして作詞、作曲者……。応えなくてはいけない人がたくさんいる。みんなを裏切れない。命を懸けないと、自分が好きだったものをすべて否定することになる」といい、「1対1で戦っている感じではなくて、周りを敵に囲まれているようだった」と“戦い”を振り返る。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071226-00000047-spn-ent

■豆知識 Gackt
沖縄県生まれ。血液型はA型。所属レコード会社は日本クラウン。彼のファンを「Dears」という。

家族構成では、姉と弟を持つ長男。姉のことは「姉さん」や「姉貴」と呼んでいる(姉、スタッフ等はGackt邸の合鍵を持ち、管理をしている)。母は、父を初め家族の男達が決して女に手を出さない事を知っている為、家族の中で最も権力を持っている。

高校生のとき、父にそろそろ勝てると思いケンカを挑んだという。父と面と向かって対峙したGacktはパンチを打っていくが父になかなか当たらない。そこでGacktは父の不意を突くべく、いきなり右のハイキックを放った!ところが父にあっさりかわされて、顔面に電光石火のごときワンツーパンチ!を叩き込まれてブっ倒されてしまった。Gacktいわく「あんなに親父のパンチが早いとは思わなかった」と語った。
 
B'zのボーカル稲葉浩志を尊敬し、B'zの楽曲『いつかのメリークリスマス』を聴き感動したと語る。
 
言葉遣いを気にしている。言葉フェチ・声フェチと自称するほどであり、女言葉を大切にしてほしいとのこと。
 
愛車はポンティアック・ファイヤーバード・トランザム ラムエアリミテッド(2000年)である。外装、内装を問わず大幅な改造を施していて、インパネ類はセンターに移動させる、シフトレバーを外す等、普通の車の概念を超えたものになっている。内装の一部は雑誌で公開したことがある。座席はすべてフラットに倒せるようになっている。これまでに乗りつぶした車は、10台以上にも上る。
(ウィキペディアより引用)


前田有紀コレクション特集
前原あいコレクション特集
真白コレクション特集
益子梨恵コレクション特集
増田知恵コレクション特集
増田知子コレクション特集
町田恵コレクション特集
松浦亜弥コレクション特集
松金洋子コレクション特集
松崎桃子コレクション特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
悩み解決方法情報センター
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]