忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090525-00000014-sanspo-socc

J1第13節最終日(24日、大宮1-1浦和、埼玉スタジアムほか)J1浦和の日本代表DF田中マルクス闘莉王(28)が24日、大宮戦(埼玉)で左もも裏痛を悪化させ、前半20分で途中交代した。25日午前にさいたま市内の病院で精密検査を受け、同日から始まる日本代表合宿(大阪)に参加できるか判断する。症状次第では27日からのキリン杯2試合、6月の南アフリカW杯アジア最終予選3試合を欠場する可能性もある。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 田中マルクス闘莉王
日系人の父親と、イタリア系ブラジル人の母親を持ち、2003年に日本国籍を取得した日系3世で、日本に帰化するまでの旧名は、マルクス・トゥーリオ・ユウジ・ムルザニ・タナカ(Marcus Tulio Lyuji Murzani Tanaka)。

長身を生かした空中戦の強さが特徴。クロスを放り込まれても高さで対処でき、味方陣内深くの最終局面において体を張って相手選手を止めることができる。

また、ドリブルなどで攻撃参加して前線まで上がってくることも極めて多く、超攻撃的なセンターバックとしての評価を確固たるものにしている。

ペナルティエリア外から強烈なミドルシュートを叩き込むなど、DFとしては並外れた決定力を持っている。

またDFの選手ながら、ポストプレーも非常に得意な選手であり、前線に残ってるときに、ヘディングでつないで味方のゴールを演出することがある。

常に声を張り上げ、リーダーシップを発揮している。欠点としてはスピードの欠如と、日頃から怪我や故障が多く、中でも両足裏腿肉離れは慢性化しており、その為に代表戦を欠場することが多いことなどが挙げられる。
(ウィキペディアより)
 

jenni 子供服最新特集
jenni 子供服最新特集その2
jenni 子供服最新特集その3
jenni 子供服最新特集その4
jenni 子供服最新特集その5
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]