忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

西武鉄道(本社・埼玉県所沢市)は14日、東京都中野区の新宿線野方駅で、駅員が始発時間過ぎまで寝坊していたため、駅の営業開始が遅れるトラブルがあったと発表した。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000915-san-soci

■豆知識 西武鉄道
埼玉県所沢市に本社を置く民間の鉄道事業者。

東京都北西部から埼玉県南西部に路線を有する鉄道・沿線・不動産事業を行う西武グループの主要企業で、大手私鉄の一つである。

東証一部に上場していたが、有価証券報告書の虚偽記載が発覚したため、2004年12月16日を以て取引を終了し、翌17日で上場廃止となった。一方、当時の西武鉄道社長は「ジャスダック上場に総力を挙げる」としていたが、同年度内の上場はなかった。再上場する可能性は高いと言われていたが、2006年3月27日の西武グループの再編により、グループ持株会社の西武ホールディングスの子会社となったため、鉄道単体としての上場は消滅した。

東京急行電鉄や近畿日本鉄道とならび、日本の大手私鉄では最も資本金の大きな私鉄として知られる。

(ウィキペディアより)

チョコレート バナナ特集
バナナ ヨーグルト特集
塩キャラメル特集
塩チョコ特集
塩ラーメン特集
塩辛特集
塩豚特集
塩大福特集
雪塩特集
塩焼きそば特集
塩昆布特集
イカの塩辛特集
塩漬け特集
塩ダレ特集
沖縄 塩特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]