忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080614-00000114-mai-soci


福島県警少年課と郡山署は14日、県警喜多方署警務課巡査長、野崎洋治容疑者(34)=喜多方市=を児童買春禁止法違反容疑で逮捕した。

調べでは、野崎容疑者は3月上旬、郡山市内のホテルで、携帯電話の出会い系サイトで知り合った女子中学生(14)に現金を渡す約束をし、みだらな行為をした疑い。「覚えていない」と供述しているという。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 喜多方市
福島県会津地方の北部にあり、蔵とラーメンと桐で有名な市。喜多方ラーメンは全国的に有名で、札幌、博多と並んで日本の三大ラーメンのひとつに数えられることもある。近年、太極拳のまち、グリーンツーリズムのまちとしても知られている。 また、合併によって喜多方市になった山都町はそばの里として全国的に有名である。
(ウィキペディアより)

ディオール ポーチ特集
ディオール 口紅特集
ディオール キーケース特集
ディオール 長財布特集
ディオール アイシャドウ特集
子供用 水筒特集
ナイキ 水筒特集
ステンレス 水筒特集
タイガー 水筒特集
サーモス 水筒特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]