忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

秋篠宮家の長女眞子さまは20日、上野動物園(東京都台東区)で行われた「子ども動物園60周年記念・野間馬贈呈式」に出席、初めて単独での公務をこなした。現在、学習院女子高等科2年生で、これまでは秋篠宮ご夫妻と共に全日本高等学校馬術競技大会など同年代やこどもの行事に参加していたが、一人では初めて。アイボリーのジャッケット、茶のパンツ姿の眞子さまはやや緊張した表情で臨んだが、式後、馬のニンジンなどの餌を上げるころには、笑顔も見せていた。
(ヤフートピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080420-00000014-mai-soci

■豆知識 眞子内親王
秋篠宮文仁親王・同妃紀子の第1王女。身位は内親王。お印は木香茨(もっこうばら)。皇室典範に定める敬称は殿下。今上天皇・皇后の初孫である。妹に佳子内親王が、弟に悠仁親王がいる。

今上天皇の初孫であるため、誕生から数年ほどは報道、ワイドショーへの露出も多かった。この時期はまた、警備にも多数の人員が割かれていたという。

美術、古文書、建築物などに関心がある。特に日本画に関心が深く、学習院初等科を卒業した時の作文には正倉院、唐招提寺、京都御所において美術を鑑賞し、奈良鳥類研究所において鳥を描く際の心得についての指導を受けた出来事が記されている。同作文においては、修復技術への関心も垣間見せた。
容貌については美少女であるという評判があり、それゆえインターネット上においては、内親王は一部の愛好者の間に根強い人気がある。
(ウィキペディアより)

乾燥対策特集
キッチン収納特集
化粧品通販特集
口臭予防特集
子供英会話特集
子供服特集
視力回復特集
ストレス解消特集
ダイエット特集
脱毛器特集
抜け毛予防特集
バストアップ特集
ピーリング特集
プエラリア特集
フェロモン特集
お勧めリンク
ブログ新着情報
いつでも最新情報センター

PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]