忍者ブログ
芸能界を中心にいろんな最新ニュースをお届けします。豆知識もあるよ!



■温泉のあるホテル特集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

■温泉のあるホテル特集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090206-00000036-san-soci

「悲しい気持ちになった」-。今春入社予定の学生の内定取り消しが問題となった東証一部上場のマンション分譲大手「日本綜合地所」の経営破綻(はたん)。内定を取り消された都内の大学4年の男子学生は「一度は悔しい思いをしたが縁のあった会社。破綻に悲しい気持ちになった」と言葉少なに語った。
(ヤフートピックスより)


■豆知識 日本綜合地所
現代表取締役社長の西丸誠が、1971年に広島工業大学を卒業し、増岡組、日本国土開発、大京観光(現・大京)、明和地所の各社での勤務を経て、1993年2月16日に日本綜合地所株式会社を設立。社員一人ひとりの人間尊重の経営を行うことを経営理念として創業。2003年に東京証券取引所1部に上場した。

首都圏を中心にヨーロッパ風の分譲マンション「グランシティ」シリーズ、「ヴェレーナ」シリーズなどを展開している。2007年マンション供給戸数ランキングでは全国6位(3,411戸)、首都圏2位(3411戸)。日立造船の子会社を買収した日綜不動産株式会社で、関西でも販売を開始している。吹き抜けを設置することで、容積率に不参入部分が建築基準法が定める2メートルの制限に抵触しないようにした奥行き4メートルの「オープンエアリビングバルコニー」を販売物件に設置しており、その旨のテレビコマーシャルを多数放映している。

2009年2月5日に、会社更生手続を開始。
(ウィキペディアより)
 

学習教材最新特集
学習教材最新特集その2
学習教材最新特集その3
学習教材最新特集その4
学習教材最新特集その5
PR

■温泉旅館特集
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
- HOME -
大人気アイテム
売れています!
名物特集
バーコード
カテゴリー
Powered by 忍者ブログ | [PR]